読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

Amazonアフィリエイトを完全に舐めていた件について!ガジェット系で攻めろ!臨時収入に!

こんにちは。YUチャンネルです。

 

いつもご愛読ありがとうございます。

http://keishixx.com/wp-content/uploads/2014/03/amazon.jpeg

さてさて、今日のお題です。Amazonアフィリエイトなのですが、本日やっと売り上げの明細がメールで届きました。

全くと言っていいほど気にはしていなかったのですが…

むしろこれでちゃんと紹介出来てるのかな?と思っていたくらいです。それくらい全然無関心な状態でいつもブログの更新を続けてまいりました。

面倒でitunesの依頼もやってないくらいですからね。まー音楽は売れても痴れているでしょう。

という具合で金額は言いませんが、一応11月だけで4桁はありました。10月は3桁ww

何が売れているか?それは私の記事を読んでいただければわかると思いますが、記事がガジェット系のアイテムをAmazonで紹介しているおかげで、その辺のものが売れているみたいです。

ほんのちょっとした臨時収入でしたので、ちょっとびっくりしています。

500円で引き出したいならAmazonギフト券でいけるみたいです。銀行振り込みですと、5,000円以上じゃないと引き落としできません。

一応、私の場合は銀行振り込みにしておきました。

 

スポンサーリンク

【ガジェット系製品】

私の記事は弱小なので弱小なりに記事を更新している訳ですが、最近ではiPad proの新製品がAppleから登場し、それに対するカバーやKeyboard、保護フィルムなどが売れているみたいです。

 

yuchanel.hatenablog.com

 ↑

こんな記事ww

 んでこんな紹介。

  ↓    ↓

 こんな商品がぼちぼち売れています。といっても、紹介料だけですからね。そんなにガバガバ稼いではいませんよ( `ー´)ノ

iPad pro Keyboard(キーボードBluetooth専用)】

 折りたたみKeyboard(キーボード)もなかなか使えます。

持ち運びがすごく便利で打ちやすさも考慮されていて、値段の割には良い買い物だったというレビューもたくさんみかけますね。

 【売りたい気持ちが先行しすぎると欲が出る】

まぁ、人間ですから欲が出てしまう傾向にありますので、その辺は読者様の悪影響にならない程度にしなければいけません。

一つも売れていないだろうなーという気もちからの、アフリエイトの報告だったので、驚きを隠せません。

しかし、どうしたら売れるのか?それも私にはわかりません。その記事に似合った製品を紹介すればいいだけのことでしょう。

ガジェット系の紹介、利便性などを記事を書いているのに、アンパン〇ンの塗り絵を紹介しても意味がないところだと思います。

 【Apple製品紹介】

スポンサーリンク

 

【纏め】 

売ろうと思っても、それが裏目に出てしまうと購入者も購買意識の低下に繋がります。

私がこれからやっていくことは、普通にブログを書き続け、商品紹介が必要な記事は紹介してみる。それだけでいいと思います。

欲を出してしまうと、やはり読者様に伝わってしまうものです。

http://cache1.asset-cache.net/xc/137095267-young-woman-stretching.jpg?v=1&c=IWSAsset&k=2&d=E1EFA9119E5EB4613C6FF3416036FD3D723FC655353D288773A0ECA3592D60C9&b=Nw==

まぁ、何か商品紹介をしていたら、売れるかも?しれないくらいでやっていたほうが良さそうですね。

しかし、ガジェット関係を紹介するだけで、意外と見てくれている方も多く、そしてそこから購入してくれているんですね。とても良い勉強になりました。

 

アフィリエイトで収入を得る気は余りありませんが、

 

皆様のお役に立てればと思います。

 

それではこの辺で、おわり!!

 

スポンサーリンク

 

【過去記事】

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com