
YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

ハマるゲームアプリ【Agar.io】やりだしたとたん絶対にハマります。知っている方攻略法教えて!

こんばんは、YUチャンネルです。

 

色々な記事を読んでいるとスマホで出来る面白いゲームを発見してしまいました。

課金するほうではないので、出来るだけ無料の神ゲームアプリを探してはいたのですが、とうとう、私の中では今のところツムツムを越えるアプリゲームを発見したと同時に楽しんでやっております。

自営してるので、お客様がいない間しかできませんが、

そのゲームアプリをご紹介したいと思います。レビューもそこそこあったので、知っている方も多いのでは?

 

スポンサーリンク

 

「Agar.io」←iosにも対応してます。

agar.io – 単純だけどおもしろいマルチプレイヤーのパックマン的ゲーム

単純すぎるんですが、面白すぎてずっとやってしまうゲームです。

https://tse2.mm.bing.net/th?id=OIP.M3d858f72b6f1b4d48f28adc0bbd0c628o0&w=220&h=140&c=7&rs=1&qlt=90&o=4&pid=1.1

マルチプレイ細胞捕食ゲーム Agar.io

他プレイヤーの細胞を捕食して自分自身を大きく成長させる、シンプルなオンラインマルチプレイアクションゲーム。
マウスで自細胞を操り、ステージ内に散らばるドットを食べたり、自分よりも小さな他プレイヤーの細胞を吸収すると大きくなります。
ある程度の大きさまで成長してからトゲトゲに突っ込むと細かく分裂してしまうので注意が必要。
スペースキーを押すと半分に分裂して進行方向に飛ばせます。
Wキーで少量を飛ばしてトゲトゲに与えると、大きくなったトゲトゲが最終的に勢いよく分裂するので、他プレイヤーに当てて逆転も狙えます。

最初はPCでしか出来なかった?みたいですが、今では、iPhoneiPadAndroidにも対応しています。

【このゲームの面白さ】

単純なところに面白さがあります。自分の細胞をどんどん大きくして、とにかく色々な技?を駆使して細胞を大きくしていくだけの単純なゲームです。スコアーなども表示されるので、退屈な方は是非。

今では、ゲームのほとんどが3D であるため、このような2Dでするゲームも面白いなーと思います。オンラインで対戦できるところにも大きなメリットがありますね。

単純なので、いつかは飽きてしまいそうな気がしますが…

http://aplicacionesandroid.es/img/2015/07/Agari.io-2.jpg

スポンサーリンク

 

【纏め】

今では多くの課金専用ゲームアプリが後を絶ちません。これでしたらちょっと広告がうざいですが、それさえ気にならなければ、神ゲームアプリなのではないでしょうか?

陣取りゲームがあまり好きではない方はおススメしませんが。

パズルゲームとかに飽きたらこれを一度やってみてはどうでしょう?

私は一日でハマってしまいました。やり出すとキリがないので…w

今日はこれくらいで・・・

また面白いゲームアプリがありましたら紹介します。

 

おわり!!

スポンサーリンク

 

【過去記事】

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com