
YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

Smart News 見てたら〇〇いと思ったから試してみた!「ががばば」Yahoo!検索 ネタバレなし。

おもしろ

スポンサーリンク

 

こんばんは、YUチャンネルです。

仕切り直しで、頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。

 

本日のSmart  Newsで取り上げられていますので、ご存知の方も多いでしょうが、

記事にしてみました。

 

Yahoo! 検索で「ががばば」と検索すると・・・

 

キャァァァァァァァァァ!となる様子です(笑)

http://cdns2.freepik.com/free-photo/yelling-loudly_277715.jpg

 

最初は幽霊的なもの?と思いましたが・・・

 

とりあえず、Yahoo!検索のところに「ががばば」と入力し、検索ボタンを押すと、

 

意味不明な音声や

ありえない世界が見えるなど、

予期せぬことが報告されています。

 

本当に続けますか?

続ける

無音で続ける

やめる

の3つから選ぶことが出来ます。

ちょっと昔のドラクエを思い出しましたね。王様にあの城の超ヘビー級モンスターを退治してきてくれと頼まれた際、

はい

いいえ

のどちらかを選べるが、いいえはもう一度話を戻され

結局は、はい、を選ばされる絶対王政のようだ(笑)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/30/aab9ed9e54979f01627856fc8a98209e.jpg

 

ちょっと話が反れたので、戻そう。

 

続ける、無音で続けるを押すと…画面が動き出し…

 

ん?うわーこれすごいやん!って感じになります。

 

最後にはちゃんとしたオチもあるので、是非やってみてください!

 

オチに関しては、それか~い!!ってひげ男爵みたいなツッコミを入れたくなるものでした(笑)

http://blog-imgs-30.fc2.com/z/o/r/zora205/127913_20081215_21_c20081215_05_whfcap_13_14.jpg

 

 

短いですが、まだ知らない方のために記事を書かせていただきました。

 

【注意】 タイトルの〇〇い=面白い  でした!!

 

 

ご愛読ありがとうございました。

 

Twitter、ブクマ、コメントなどいただけると励みになります。

スポンサーリンク

 

【過去記事】

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

 スポンサーリンク