
YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

ツムツムやってるんだけど、高得点がなかなか出ない!!攻略法教えて!!

おもしろ アプリ

スポンサーリンク

 

こんばんは、YUチャンネルです。

LINEゲーム、ツムツムやっている方多いのでは?

http://weboo.link/images/articleimage/DETQ_54882960a60711418209632.jpg

私は今はバースディアナを使っている。

   ↓    ↓

http://tumutumu.jp/wp/wp-content/uploads/2015/05/birthday_ana.jpg

こいつは結構使い勝手がよい。エルサとの相性もイイ。

しかし、

LV79で私の最高得点は、 

 

4,177,064点が最高だ( ノД`)シクシク…

 

使用ツム→バースディアナ レベル30 ツムスコア709。

 

結構使えるハズが…(;´∀`)あは

 

これには、ルビーを使って最後10秒プラスはしていない。

今年、1月からやり始めて、まだ10か月程だ。

1年は経っていない。

エルサはレベル48まであげてある。バースディアナを獲得するまでは、エルサをずっと使用していたからだ。

スポンサーリンク

 

エルサ

http://pic.prepics-cdn.com/adfac45f0a6b2/41406637.gif

スコアがレベル48で1,218点。しかし、スキルがまだ1.5くらいしか溜まっていない。ガチャを引きまくってもなかなかエルサは引き当てにくい。

今、エルサで試しにやってみたが、100万点少しいったくらいだった。それなら、バースディアナを使ったほうが連鎖しやすい。

スポンサーリンク

 

今度は、バースディアナでスキルなし、ルビー延長なしでやってみた。

 

1,692,509点(;´∀`)大したことないな(笑)

 

バースディアナもスキルレベルは1のまま。これもガチャを引きまくってレベルを上げないとな。なかなか出ませんねん!欲しいやつ!

 

エルサ&バースディアナだけのガチャないんかなー?

30,000コインも使って、この前いらんやつ当たって、また貯めなおし~!!

 

また貯めなおし~!!(;´∀`)むかつく

 

そんなこんな言うている間にもツムツムをやっている。

今度は何も使用せずに、

 

2,203,007点(;´∀`)これも微妙だな(笑)

 実は、まだハロウィンのイベントクリアしてませんのよ!

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/disneystore/cabinet/27/4936313527353_1.jpg

 

最近全くツムツムやってなくて、50ハート貯まってた(笑)ハロウィーンをまず打破しなくては!?

 

みなさんはハロウィンのイベント終わりましたかね?

 

私の戦いはこれから続きます。

10月31日までにクリアしとかないとね!!

 

※ツムツム信者様、最高得点を教えていただけないでしょうか? 

また、レベルアップ、ツムのスコアアップ等以外に高得点を出せる方法はありませんでしょうか?

 

教えていただければ幸いです!

 

よろしくおねがいします!!

 

おわり!!

 

TwitterFacebook、ブクマ、コメントなどいただけましたら大変励みになりますので、よろしくお願い致します。

 

【過去記事】

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com