YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

うちの愛犬りゅうのすけ、トイプーのいろんな表情を集めてみた!

スポンサーリンク

 

こんにちは。YUチャンネルです。

いつもは御堅いことばかり書いているので、今日はほのぼのとした記事にしたいと思います。

この前も紹介したと思いますが、

うちの愛犬、りゅうのすけ、トイプー3歳です(´・ω・`)

口笛を吹くといつも首をかしげます(笑)

その表情がなんとも言えません。

なんか笑ってるやん!みたいは表情もしますしねー!

普段は本当におとなしいんですよ!!(^^)/

たまには怒ることもあります。ガルルルルルゥーーー!!

ただあくびをしただけです(笑)

もうおねむちゃんですか?目が寝てますけど…何か?(笑)

おうちに帰りたいんですねーじゃー帰りましょうか!?

ドア開けてーーーーっ!!

自動ドアじゃないので、自分で開けな!!(*´▽`*)ふふふ

すぐには開けてやらないぞ!!

スポンサーリンク

 

そんなにしょんぼりしなくても…わかりました!じゃぁ、開けてあげます!!

ゲージに戻り、いつもの格好になりました!!

おやすみなさい!と言わんばかりの顔ですね(笑)

 

りゅうすけ3歳の癒される一面でした。

ご愛読ありがとうございました!!

TwitterFacebook、ブクマ、コメントなどいただけましたら大変喜びます。

【過去記事】

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

おわり!!