読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

阪神金本新監督、決定。マートン退団で、外野は〇〇が移籍か?速報!!

スポーツ

阪神ファンとして、金本新監督に期待!!

http://oscar1-blog.com/01/wp-content/uploads/2015/10/HT-Tomoaki-Kanemoto.jpg

スポンサーリンク

 

こんばんは、立て続けにYUチャンネルです。

※今この場で言っていいのかわからないのですが、本日お客様から世間ではだれも知られていない情報を手に入れました。その方は、スポーツメーカー関係の方で選手と飲みにいくこともあるとのこと。まぁ、信じるか信じないかは皆様次第でございます。

これは確実に決まったことではないので…確かな情報とは言えませんが…

本当だったら、ブクマつけてくださいね(笑)

 

2016年度の阪神タイガースはどういう戦いぶりを見せてくれるのでしょうか?

今年は3位でCSまで残りましたが、うーん…という結果に終わってしまいました。

新監督金本氏の元、どのような取り決めが2016年行われるのでしょうかね?

まず、現在、オリックスバッファローズの糸井が阪神に移籍するかも?という情報。

こんな弱小ブログなので、大げさ沙汰にはならないと思いますので、

書いてみました。マートンが2015年シーズンまで外野を守っていましたが、

退団すると決まった今、外野を補強するには、この人しかいません。

スポンサーリンク

 

2014年度 首位打者 34歳(どうでもいいが私と同い年です)

糸井 嘉男

http://bis.npb.or.jp/players_photo/2015/bs/007_91195119.jpg

個人年度別成績 【糸井嘉男 (オリックス・バファローズ)】

これは確実に金本新監督は獲得するのではないでしょうかね?強肩だけに、レーザービームが見ものですね!!

まず、打順はクリーンナップに入ってくるでしょうね…5番あたりかな?


糸井嘉男 レーザービーム - YouTube

現在、糸井選手は膝をイワせていますので、そこを金本新監督がどう獲得していくのかは私にはわかりませんが、

マートン退団が決まった今現在では、獲得が濃厚かな?と個人的には思います。まだまだ若いですし、あと5年はやれる!くらいの意気込みでやってもらわないと…

おそらくライトを任されえると思います。今現在は、ライトには福留が固定になっていますが、福留をレフト、糸井をライトというオーダーが良いと思われます。

 

スポンサーリンク

 

私の職業では様々な食料の方が来てくれます。もしかしたら、TV関係の方が来られたら、運が良ければTVに出演させてもらえるかもしれません。

あと、毎週来てくれる方で、まぁ近所で言えばかなりの土地持ちの方。

この方は先ほどの方とは別ですが、この方は、土井 正博氏と中学時代はバッテリーを組んでいたという話。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/9/91/Doi_masahiro.jpg/400px-Doi_masahiro.jpg

 

www.weblio.jp

そんでもってまだ付き合いがあるということには驚いた。試合を見にいくとなれば、土井に連絡一本入れたら、一番ええ席で野球を観戦させてくれる!とか結構笑い話が多い。いつも90分コースなのだが、90分間ずっとしゃべってらっしゃるので、とても面白い。90分のほとんどが、すごいですねーと、はい!だけで済んでしまうところが、逆に私にとってありがたい(笑)

 

というわけで、あまりだらだらと書いていてもしょうがないので、

これくらいにしておきます!

TwitterFacebook、ブクマ、コメントなどいただけましたら、大変励みになりますので、よろしくお願い致します!!

【過去記事】

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

 

おわり!