読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

3年ぶりに部屋の模様替えをしてみた結果・・・心が浄化されたというバカげた話(笑)

スポンサーリンク

 

こんにちは。YUチャンネルです。

出るわ出るわ、ホコリをおもいっきりかぶった数々の思い出の品。

ミニマリストになりたければ捨てればいいのか?(笑)まーそんなことどーでもいいとして、とにかく整理整頓を毎日きっちりとやっていれば、こういう状態にはならなかったハズ。

掃除機かけてたら、スマホのUSBケーブルを吸い込んでしまうわ、アカンものまで吸い込んでしまうわで、もう大変!!

 

床はフローリングなので、そこにへばり付いたもの(コーヒーとかの汚れ)を雑巾でゴシゴシ!!

私のベッドの下って結構空間があるから、一応適当には整理しているものの、物が溢れかえってめちゃくちゃに押し込められてて、出すのにも一苦労、二苦労もした!

 

今のところ、まだ3/1程度しかできていない。

最大の天敵は、↓   ↓

あと、テレビやコンセント辺り・・・ここは要注意!!下手にコンセントなどを外してしまうと、Wi-Fi等が全部切断されてしまうので注意してやらないといけない場所!!

ここを無事通過出来れば、なんのもんじゃい!!って感じ(笑)

 

何回も言うが、ミニマリストになりたい訳ではない!

 

整理整頓、単なる部屋の模様替えだ・・・

前の記事がミニマリストのことを書いたので、ちょっとは影響されているのかもしれない。

 

いやいや、そんなはずはない!(笑)

 

テレビやコンセント辺りをしっかりやった後は、これも至難の業が必要!

 

自分の服の整理だ!ここがかなりごちゃごちゃしてるので、誰か助けてほしい!!

 スポンサーリンク

 

 

あ、忘れてた!

 

いらんCDめっちゃ出てきたんだけど、どうする?

ん?捨てろ?いや、こいつらはまだまだ現役でやってくれるはず。断捨離は出来ない。

ミニマリストならすぐに捨てるんだろうが。そういう訳にはいかない!

 

とにかく、全部出来たら報告します!たぶん、途中でPCの電波がつながらなくなるときがあると思うので…

では、また後程~

 

TwitterFacebook、ブクマ、コメントなどいただけますと大変励みになりますので、よろしくお願いいたします。

 

〇過去記事

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

follow us in feedly