読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

youtubeを最近全然見なくなった理由・・・見るとこいつら金儲けでやってんな!と思う件について(毒)

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、YUチャンネルです。


【ドラえもん】 秦 基博 / ひまわりの約束 (おばあちゃんの思い出ver) 歌詞付き - YouTube

最近、youtubeで動画をあまり見なくなって、早1か月。(上記のような音楽は聴きます。)

youtubeで儲かります→まず儲かりません。すぐには。

そんな広告が随分と流れるようになった。

それしかないのかよ!と思うくらい、見たいyoutubeほど長い広告が設定されている。

そんでもって、若い子たちが、こんなことをやってみた。やってみた系と言われるやつですね。あとは、家電の紹介、これでこういうものが作れるんです!的なもの。

もう、そろそろ飽きてきてないですか?

某有名youtuberさんなんか、もう結構適当‼6分くらいの枠で20万回の再生?

ん?なめんなよ!お前たちは、有名人気取りかっ!なんぼほど稼いどんねんっ!

と自分の状況にひがみつつ、ブログを書いています(笑)

スポンサーリンク

 

わたし的に大好きなのが、ガジェット系を延々と話をしてくれる、瀬戸弘司さん。

同い年なんで共感は持てますね!言っていることが結構正しいというか、

良く説明が分かりやすい。ただ、万人受けするような情報発信はしていないですね!

あと、kazuChanelのカズさん、大好きです(笑)

【やってみた系はくそ面白くない】

たぶん、やってみた系が一番多いんじゃないかな?笑える要素一つもないし…

カメラに向かって自分を写しているわけでしょ?

テンション相当上げないと芸人バリの声だせないよ、ほんと…

めっちゃ声小さいやつもおるし、それなら投稿すんなって感じ。

これ以上、大げさなことを永遠続けていくと本当に、事故になりますって!ほんま!

他にやったことがない人のことをやるでしょ?それも問題になってくると思うよ。

ドローン少年だってそう。人に迷惑かけてるくらいなら、謝罪の一言あってもいいんじゃないか?また、飛ばそうと企んでるんじゃない?

良い方向で物事を考え、人の役に立つものの方が、ずっと需要があると思うけどね!

スポンサーリンク

 

【個人的に面白いもの】

男性ウケするか女性ウケするかわかりませんが、

今だったらスーパーマリオメーカーのゲーム実況、面白いひとが実況したら本当に面白いですね(笑)

あとは、まぁ個人でのお楽しみなので、これくらいにしておきますが…


【スーパーマリオメーカー】トランポリンで暴れるクッパを切り抜けろ べるくら実況11 - YouTube

 

こんな現在のyoutubeには参入したくないですね…

まぁ、稼ぎ出す人が出てくると、こういう僻(ひが)んだ話題もでてくるのでしょう。

弱小は弱小なりにやっていきますよ!(笑)

 

ではこの辺で。

また時間があれば書きたいと思います。

 

毎日ご愛読ありがとうございます。TwitterFacebook、ブクマ、コメントなどいただけましたら、よろしくお願い致します。

 

【過去記事】

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

 

follow us in feedly

 おわり!!