YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

GoogleAdSenseの可能性・・・?やってみなきゃわからない‼

スポンサーリンク

 

こんにちは。YUチャンネルです。

今日は改まって記事を書くのではなく、素で書きたいと思います。以下敬語はまったくありません。ご理解の程よろしくお願いします。

 

AdSense」を取得する際めっちゃドキドキしてなかった?

500文字以上で、5記事以上とか。2次審査合否までも頑張らなくちゃとか・・・

毎日、更新していくわけだけど、なーんかやらされてる感があって…Google様にね。

天下のGoogle様だから、こっちは従うわけなんだけど、

 

最初は審査なんてあることなんか調べるまでは知らなかったわ!しかも、2次審査まであって、2次審査で結構落とされるとか。

あっさり通過してしまったときは、なんかそれほど感動はなかった。

でも、youtubeでいくつか投稿したりして、アドセンス貼り付けたりしてるわけ。このはてなブログ以外でも…

まぁ、youtubeは全くやね…だって2つしか動画投稿してないもん(笑)

顔出しとか絶対にしたくないし、声も嫌やしねー!

まぁyoutubeはこのはてブがある程度軌道にのって時間があるなら、

やってみようかと・・・そんな感じ!

アドセンスの可能性ってどこに秘めているんやろ?今ははてブくらいしか付けてないし…超初歩的な考えの元、これ以上もがき苦しんでも、毎日を徹底してやっていくだけだもんね。

スポンサーリンク

 

アドセンスのこと】

最近、はてブのことばっかりで、アドセンスとか忘れてしまってたわ(笑)

私は収入目的ではないので、とりあえず貼り付けてるだけ。

それでも、誤ってミスで押してしまってるのか?ちょこっとした収入はあるんだけど、

初めて収益があった時は本当にびっくりした!

ん?よく考えてみたら、自分で広告をクリックしてたわけ(笑)

 

30分ほど経ってから確認したら、0円に戻ってた(笑)

しかし、何日かしてから、初めて収益が上がっていた時に確信した。これはいける!と。

自信から確信に変わりました!←松坂大輔かっ!

自分で誤クリックしたわけではなかったので、魅力を感じることが出来た。誰か見てくれてる!って。

アクセス数とかほとんどなかった1週目、2週目はそんなことでもすごくうれしかった。

【これからのアドセンス&ブログ】

今の弱小ブログじゃ、全くだからこだわらないようにしている。確認は毎日するけど…(笑)

まずは主体となる幹をしっかり作らないと、誰も見てくれないようなブログになってしまう。youtubeだってそうだ。

今大人気のHIKAKINさんだって、3か月も放置していればほとんどの登録者も離れていくだろう。それくらい、毎日更新することの大切さを教えてくれているのかもしれない。

スポンサーリンク

 

この記事はこれくらいにしておこうと思う。

あんまり書きすぎても、読者が疲れるとダメだからだ!

TwitterFacebook、ブクマ、コメントなどいただけますと大変励みになりますので、よろしくお願いします。

【過去記事】

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

 おわりっ!!

 

 

 

 

follow us in feedly