読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

A8.netに登録したが、売れる商品を選別中…とにかくいろいろ挑戦してやてみること‼feedlyも付け加えました‼

アフェリエイト ブログ 日記

スポンサーリンク

 

 

こんばんは。YUチャンネルです。

今日はちょっと京都気分でいきたいと思っています。よーじや、脂取り紙専門店ですね。カフェもやってて、清潔感があっておススメです‼

 

いつもご愛読ありがとうございます。

今日はあれこれとやりたいことがあったのですが、仕事とブログに夢中になりすぎて、もう夜になってしまいました。ガーンって感じです。

A8.netに登録しましたが、これで稼げるってわけではないのはわかっているので、一応登録を…

みなさんも登録されてるんですかね?

まだよくわかりませんが、一応広告は貼ることまでの作業は出来ましたので、あとは報酬が出るまでの辛抱です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

今は、成功されている方のブログの書き方であったり、広告の貼り方などを勉強しています。それよりも先ず優先してやっているのが、毎日の更新です。当たり前のことですが、途中でやめてしまったとかいう話を結構聞くので、自分はそうならないようにボルテージを上げ、みなさんのご指摘にもしっかり聞く耳を持ちたいと思っております。

 

スポンサーリンク

 

 

 

【たくさんのことをやると頭の整理が出来ない】

毎日少しづつの進化だけだといいのですが、今日はいろいろとやりすぎました。

まぁ、たまにはそういう日もあっていいのでは?と思っています…

今日はこれくらいにしておきます。

やはり広告の配置などは難しいですね。広告の大きさが一つずつ違いますので、

なるべく見やすい記事にはしたいのですが…

難しいです。

TwitterFacebook、ブクマ、コメントなどいただけましたら大変はげみになりますので、よろしくお願いします。

【過去記事です】

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

 

follow us in feedly