YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

ここで数年でミネラルウォーターがひっきりなしに売れている‼メーカー独自のミネラルウォーターも必見‼

スポンサーリンク

 

こんばんは。YUチャンネルです。

"明日が定休日ということもありまして、今日はちょい遅くまで、起きていたいと思っています。

明日やることは、まだ決まっていませんが、いらないものを整理していくか、一眼レフでどこかに撮影しにいくかはまだ今のところ決まってはいません。

明日は、定休日としては久々に晴れそうなので、ちょっとストレス発散にはちょうどいいかな?と期待しています。

 

ここ数年、ミネラルウォーターがかなり売れているみたいですね。私も2年前は一人暮らしをしていましたが、水道水は飲まないので、キンキンに冷えたミネラルうウォーターを飲んでいた記憶があります。Amazon等で500mlで40円ほどで購入できますので、重宝しております。

 

 

スポンサーリンク

 

私は自営業でリラクゼーションサロンを経営しておりますが、どうしても揉んでほしいお客様が来られるのですが、

ロフトなんか行けば、結構健康グッズなど売っています。それでは物足りないという方がご来店なさいます。

家でちょっとでも、健康グッズがあれば気分的にも楽になりますし、そういう商品を下部では紹介したいと思います。

それにしても、明日はどこに行こうかな?また京都?うーん、なかなか決まりませんな…

カメラは持って行くつもりではいますが、

あ、acruさんにも顔を出してみようかしら?欲しい鞄があったんです。4.5万するんですが、長年使えそうな鞄です。

おしゃれな作りになっているので、この前見たときは完全に一目ぼれでした。

 【ミラーレス一眼レフカメラCannon、これ売れています!私、真剣に欲しいです。】

 

 よいう具合にいろいろ明日の事や、商品紹介もしてきましたが、

みなさまのお役に立てたでしょうか?

明日行きたいところは、また明日考えることにします。

長々とご愛読ありがとうございました。

TwitterFacebook、ブクマ、コメントなどいただけると大変励みになりますので、より市区お願いいたします。

【過去記事】

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

 

 

follow us in feedly

おわりっ!!