読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

34歳にもなって、眉のお手入れはどうなのか?みなさまの反応をお聞きしたい‼清潔感を保ちたいためかな?

健康 ダイエット ブログ 日記 生活

スポンサーリンク

 

こんばんは。YUチャンネルです。

いつもご愛読いただきまして本当にありがとうございます。

早くも、10月も中旬となりました。3連休はどうお過ごしでしょうか?私はみっちり仕事をしております。

本来なら月曜日がお休みなのですが、明日は祝日ということもありまして営業いたしております

当店は低価格でやっていますが、技術はお客様に合わせてやっておりますので、ご心配はいりません。

話がずれたので元に戻したいと思います。

【34歳で眉毛の手入れは必要か?】

私は自営業でサービス業をやっていますので、それなりの清潔感は必要だと感じています。ほったらかしにしておくと、眉だけ毛深いのかボーボーになってしまいます。中学生くらいまでは、それほど気にはしていなかったのですが、高校生ともなると眉のお手入れをしないと気が済まない状況に置かれていました。

【私の眉のお手入れ必需品】

左は最後に使うやつですね。眉の長さを最後に整えるブラシ。

毛抜きは一番右ですね。これは本当に重要。眉をお手入れするときに一番使う道具です。真ん中は最後のお手入れの際に左のブラシで長さを揃えていきます。

【モテるためには眉のお手入れはしてない】

やはりサービス業をしているうちは、清潔感が本当に大切になってきます。

例えば、お店に行ったとします。清潔感も全くなしで髪の毛はボサボサ、眉毛はボーボーの人に接客してほしくはないですしね。

そんな細かいことを気にはしているのですが、

実は部屋の中が意外と汚い。ごみ屋敷ほどではありませんが、私はA型なのでちょいと几帳面な部分がありますが、片づけだすと本当に一日中していることもあります。

只今、衣替えなどもしなくてはいけない時期になっているので、お休みの際は部屋をきれいにしてみたいと思っています。

だが、モテたい(笑)

スポンサーリンク

 

私の髪の毛は美容室の方にお聞きすると、硬い髪の毛なので剝いても剝いても、一か月後には髪の毛がもわーっとなり、このまま伸ばしてもいいんじゃない?的な感情に襲われることがあります。そうならない為にも、一か月に一回は必ず、髪の毛のカットに行っています男性なので、髪の毛を整えるように切って、それから剝くというだけなので15分程で終わってしまいます。

だがモテたい(笑)

 

 

【なるべく自然な形で眉の処理をしている】

一応毎週、休みの日には眉のお手入れをしているのですが、

大体お手入れ時間は10分程度。それほど時間はかけません。けど、毛抜きで抜くときは痛いですね。

昔は、結構ガッツリ眉のお手入れをしていたので、ほぼ眉がない状態(笑)

今となっては笑ってしまうほど、毎日のようにお手入れをしていた記憶があります。

大学生の時なんて、女の子にモテたいがために洋服にこだわったりそういうこともしましたね。もう、34歳にもなれば、洋服にもそれほどこだわらず、毎日を過ごしています。

スポンサーリンク

 

【10月中にしなくちゃいけないこと】

〇ブログの毎日更新(まだまだ弱小ブログなので、頑張ります!)

〇部屋の掃除、整理も含めて

〇カットに行く(1か月に一回)

〇売り上げなどを銀行に入金しにいく(これは毎週)

〇一週間に一度の眉のお手入れ

〇11月初週発売のiPad pro購入の準備をする

 

 

そしてだがモテたい。。。

 

 

今日はこれくらいにしておきます。

最後までご愛読ありがとうございました。

TwitterFacebook、ブクマ、コメントなどいただけましたら本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。

 

【過去記事はこちらから】

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

 おわりっ!1

 

follow us in feedly