読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

たくさんの記事を残し、ブログを最高の資産にする‼途中でやめるとか私の中にはない‼2.3年後が楽しみだ‼

スポンサーリンク

 

おはようございます‼

YUチャンネルです!

昨日は、たくさんの方にコメントやブクマを付けさせていただきました。返信とかがあれば、モチベーションもあがりますしね‼

でも、たくさんといってもほんのちょっとかもしれません。

世の中にはほんとにすごいブロガーさんがいらっしゃるので、そういう方には足元には及びませんが、今は自分の出来ることを頑張ってやっていこうと思っています。

 

【今やりたいことは】

ブログを運営していくうえで、ブログのデザインを変えたりブログをもっと見栄えのあるものにしたいと思っていますが、いろんなサイトを見ていても、さっぱりわからない。わからなさすぎて、本当に困っています。

 

〇デザインCSSって何?みたいな(笑)

たぶん、予想ではデザインをカスタマイズできるみたいなことでしょうか?

弱小ブログにはまだ必要なしかもしれません(笑)

そこのところは、また勉強してみたいと思っています。

 

〇初歩中の初歩かもしれませんが、SEOってなに?

よく目にするのですが結局内容はわからないままほっておいたままになっています。

検索をかけた時になるべく上位にくるような設定なのかな?とか完全に的外れのことを言っているのかもしれませんが、それくらいのレベルなのです。

 

【結論】

もう完全にバカですね。勉強不足ですね。一か月も経っているのに、何にも知らないで、ブログをやっている自分が情けないです。

 

この辺をご教授願えたらと思っております。もちろん自分でももう少し頑張って上記の二つについては。調べて自分でもやってみたいと思っています。

スポンサーリンク

 


SEO for startups in under 10 minutes - YouTube

 

これを見ましたが、用語が難しすぎてよくわかりませんでした・・・とほほ

 

小学生でもわかる動画だと思うのですが・・・

いろんなことをいっぱい詰めすぎているのでしょうね、たぶん。

 

アナリティクスの時も3日かかりました(笑)

それほどちんぷんかんぷんなので、ご教授いただいたとしても、理解するまで何日かかかるかもしれません。

長い目でご教授いただける方、よろしくお願い足します。

 

今日は夜景でも見て、お別れしましょうか(笑)

 

 

地元の山の山頂から見える夜景です。この時は大変、蚊にさされました。ほぼ奈良県から、大阪湾を一望できる景色です。奥の方は、暗くて見えないですが、大阪湾です。

といいますか、思いっきり話がずれてしまっていましたね!

 

 

今日は今日の風が吹く、明日は明日の風が吹く。1日1日を大事に過ごしましょう。

ではこの辺で。。。

TwitterFacebook、ブクマ、コメントなどいただけますと大変励みになりますので、よろしくお願い対します。

 

【過去記事】

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

 おわりっ!!

 

follow us in feedly