読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

はてなブログのみなさん、本当に優しいですね‼くだらない質問にもすぐ答えてくれる私の最高のパートナー‼はてなブログ‼

ブログ 日記

スポンサーリンク

 

こんばんは。

YUチャンネルです。

この時は5542みたいですね(笑)

 

本日、本当にくだらない記事、「未読のメール6100件をどうしたらいいか?消すのにっも一日かかりそうだし・・・」を投稿させてもらいました。

みなさんの温かいお言葉で何とかメールを全部既読にできました。また、スマホの画面のメールアプリに表示される数字も0にも出来ました。

毎日この数字を見ては、どうしよう?どうしよう?とそんな毎日でしたが、

ブログで思い切ってこの削除の仕方を聞いてみました。

そしたらすんなりと解決できたのには驚きました(笑)

皆様の温かいご教授によって解決することができ、本当に感謝しています。

なぜかわからないのですが、この6100メールをどうしたらいいのか?を投稿したところ、今の時点で私なりにはてなブログを始めて一番のPVを獲得することが出来ました。

まぁ、ほとんどが「こいつバカやってんなぁー」くらいでスルーされている方が多いと思いますが(笑)

でも、最近毎日ブログを書いていますが、意外とこういう記事が見られやすいのかもしれませんね。実は自分もこれで困ったことがあるとかそういう体験をした!とか、今更聞けないや!とかそういう方が見ていただいているのかな?と思いました。

iPhoneユーザーは、日本に何人いるかわからないですが、

トリセツがiPhoneにはないため、

(アプリではありますが)ちょこっとしたことでもわからない場合が多いですね!

最初のメールの設定であるとか、それぞれのキャリアで設定してもらうとか、そんな感じでしょう。

今ではご高齢の方でもiPhoneを持っている姿を目にしますが、とりあえずネットと電話、メールくらいしか使っていないでしょう。たまにソリティアとかのちょこっとしたゲームをされているくらいです。パズドラ、モンストなんか絶対に無理でしょう・・・

私はパズドラは3回引退して、2か月前くらいから始めて4回目ですから(笑)

スポンサーリンク

 

iPhoneの使い方】

①メールの整理はきっちりとしましょう。←自分に言い聞かせています。

②落とさない、水没させないようにしましょう。

③自転車や車を乗っているときは、見ないように運転しましょう。

 

③についてはこれが便利だと思いました。

       ↓    ↓

m.japan.cnet.com


HUDWAY Glass — Head Up Display HUD in any car ...

スマホをこの台の上に乗せるだけで、そこに反射したものが、道路と照らし合わせられ、ナビ化出来るという優れもの。

考えた人すごい

と正直に思いました。でも電話がかかってきたらどうなるんだろうね?ここの反射画面

に誰からかかってきたか?わかるならもっとすごいけど・・・

それに気をとられ事故に逢いまし・・た、はあかんやろっ!!という理由でそういう機能はついていないと思います。まだ開発段階?みたいなので、興味がある方は、是非ご購入ください。今なら40ドル程で手に入ると書いてあります!

スポンサーリンク

 

【それにしてもはてなユーザー様はあたたかい】

〇私はPC初心者でもありますし、ブログ初心者でもあるので、それに合わせてみてくれているココロ強さがある。

〇投稿した記事に正直な答えが返ってくる。アカン記事はPVは全然伸びない。自分が伸ばそうと思っていたとしても。

〇なんとなしに書いた記事が意外と伸びる。私ならガジェット系。そんなの求めている人少ない。みんながある程度興味がある記事を書け。

 

今日感じたのはそんな感じです。

それでは、また記事を書きたいと思います。

では、また!

TwitterFacebook、ブクマ、コメントなどいただけましたら、大変励みになりますのでよろしくお願いいたします。

【過去記事です】

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

 おわりっ!