読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

え?きたーーーっ!?iPhone7から防水仕様?最強のスマホ登場か?

スポンサーリンク

 

こんばんは。YUチャンネルです。

 

ちょっと気になる記事があったので紹介したいと思います。今回の記事は噂なので、

張り切って読まない方がいいと思います。夢のまた夢くらいの記事ですから(笑)

噂ってこわいですね!おおらかな気持ちで読んでいただけたらと思います。

※突っ込みどころ満載なので、最後まで読んでいただけたら幸いです。

SmartNewsで紹介されていました‼

スポンサーリンク

 

【現在のiPhone7噂まとめ】

〇全面液晶ディスプレイになる?

〇本体が超薄型になるかも!?

〇プロセッサはA10搭載で大幅性能アップ?

〇ワイヤレス充電に対応する?

〇防水仕様になるかも?

【他に噂されているiPhone7の新機能】突っ込み満載!(笑)

〇カメラが光学式手ぶれ補正を搭載し、画質が1600万画素になる?

※突っ込みますスマホみたいな米つぶくらいのイメージセンサーが1600万画素になってどうする?

どうせiPhoneとか、iPadくらいでしか写真はみないであろう。800~1200万画素で十分よ!!写真っていうのは、撮ったら現像するのに価値があるんだ!それを画面だけ見せてここがこうでーとかそんな話いらんねん!(笑)

〇ディスプレイが曲面化する?

※突っ込みます曲面化?は?なにそれ?曲がってもいいけど、ちゃんともと通りになるの?そういう開発はされているみたいだけど、曲がった画面に文字は書けねーよな(笑)

〇ボディが金属製から特殊ガラス製になる?

※突っ込ます金属製でも、当たり所が悪ければ、画面が割れてしまうのに、特殊ガラス?なにそれ?絶対に割れないやつやな!それならOKとしよう。特殊ガラスと局面化にはなにかしら皮肉も感じているのは私だけ?

〇高速充電が可能な有機バッテリーが採用される?

※突っ込みます高速で充電できるのであれば、それに越したことはなし。早期改善を望む。噂ではワイヤレス充電も出来るようになるとのうわさもあったが、いったいどうなるのかね?

〇中国向けにデュアルSIMが採用される?

※突っ込めません(笑)意味不明。

 

まぁ、先日発売のiPhone6s/plusなのにもう、iPhone7の噂が流れているのには正直驚きました。

そのうち、新たな情報が私たちの耳に入ってくるのでしょう。今までの経験上3週間前ぐらいからの情報が一番期待できる記事になっているので、このような記事を書いたり話題性にしたりと、これからのiPhone7をどれだけこよなく愛しているかが分かりました

 

ちょこっとしたくだらない記事でしたけど、楽しんでいただけまいたでしょうか?

この記事はこれくらいにしておきます。

また時間があれば投稿してみたいと思っています。

TwitterFacebook、ブクマ、コメントなどいただけましたら、大変励みになりますので、よろしくお願い致します。

くだらない記事長々とありがとうございました!

iPhone6sやらiPad proなどの記事も書いています。】

           ↓  ↓

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

 おわりっ!