
YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

我が家の家電製品たち‼ほぼSonyで揃えています。65インチのブラビアは迫力があってイイ‼ソニータイマーには気をつけろ!

スポンサーリンク

 

こんばんは。YUチャンネルです。

※季節の変わり目は体調を壊しやすいので、皆様注意してくださいね。朝は結構ひんやりしてきているので、風邪などひきやすい季節到来です。私もお風呂に上がってからは、なるべく身体を冷やさないように長袖を着ています。

 

今回は、我が家の家電製品を紹介したいと思います。

まず、これっ!

    ↓   ↓

SONY BRAVIA KD-65X9200A】

iPad Airとの比較です。iPadiPad miniに見えるほど画面がデカいです。

※残念ながら、基本的にはテレビは見ません(笑)

見るとしたら、ブルーレイを借りてきて、それを大画面で見るのが日常となっています

Amazonで検索してみると、まだ意外と高いですね。。。

 

SONY 65V型 4K 液晶テレビ BRAVIA KD-65X9200A
 

 中古で40万ほど。ほぼ3年ほど前の商品になるのですが、4K対応テレビなのでまだ価値はあるのでしょうね‼

スポンサーリンク

 

【音響設備】

 これを使用しています。結構音が良いので重宝しています。

Harman Kardon Onyx Studio Portable Wireless Bluetooth Speaker

Harman Kardon Onyx Studio Portable Wireless Bluetooth Speaker

 

 お店でも使用していますので、自分の部屋と仕事部屋に一台づつ。

そんなにめちゃくちゃ高くない割にはええ音が出ます。

 

SONYヘッドフォン】

 

 

SONY 9.1chデジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-HW700DS

SONY 9.1chデジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-HW700DS

 

 ヘッドフォンの中に9つのスピーカーを取り揃えているので、あちこちから臨場感あふれる音質が楽しめます。今のところ、Amazonで38,000円ほど。まだ高いですね!

 

 映画などを見るときに重宝しています。多少の大音量で聞いていても、迫力満点。まるで映画館にいるような、9.1chスピーカー内蔵です。あちこちから、音が聞こえるので、臨場感ばっちり!!最高のヘッドフォンです!←家で使うならね(笑)

 

※ちょっとした我が家の電化製品を紹介させていただきました。

65インチのテレビなんて、3mくらい離れないとなんの番組かわからないですからね。近くでは、なんのテレビかわかりませーん(笑)

軽く音楽を楽しみたい時は、KardonのBluetooth専用の音響で聴いています。

映画とかしっかり迫力のある音で聴きたい場合は、SONYのヘッドフォンを使用します。

スポンサーリンンク

 

今日はこれくらいにしておきます。今日は3記事書きました。意外とネタってあるもんですねー!

商品紹介から、あれこれやってみた的なもの、ブログは自由ですからいろんなことを試していこうと思っています

今日も長々とありがとうございました。

また、明日お逢いしましょう!!

TwitterFacebook、ブクマ、コメントなどいただけますと大変励みになりますので、

よろしくお願いいたします。

おわり!

【こんな記事も書いています】 ↓    ↓

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

 ありがとうございました!!