読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

iPad pro 購入宣言してからずっと待ち遠しい。。。噂によると11月初週には発売される予定?

スポンサーリンク

 

こんばんは。YUチャンネルです。

 

11月初旬となれば、もう一か月程で手に入るわけですね!!

超テンション上がる!!(笑)

とうとうやってきました。iPad pro‼

これは購入しなくちゃいけませんねーー!

PCより劣るか、それともPCの上を行くのか?まぁ、PCの上はいかないにしても、使用用途によって個人それぞれ違いますからね。。。

ポンサーリンク 

○私の使用用途は、画面が大きいので

①まずはネットサーフィン

②一眼レフが趣味なので、写真保存

Apple Pencil も買う予定。使い方によって幅が広がる。メモやお客様の管理など。

④もうアマゾンipad pro用のカバーが販売となっているので、キーボードは時機をみてから買うとする。

⑤できれば、音楽の保存。いつでも聴けるようにしておく。

⑥使うならキーボード付きの物を買って、パソコンの様にして使用する。

 

早速Amazonで検索をかけたところ、

iPad pro専用ケース等】

がもう発売されていました。

 

 【保護フィルム、超人気ガラスフィルム等】

 

 

 【ライトニングケーブルもご一緒に】

 

 スポンサーリンク

 

※私はまだ実機を触ってはいませんが、想像もつかないくらい興奮しております。

iPhone6sは私は見送りましたが、何回もハッキリ言うてますけど、

iPhone6 plusで十分です。

iPhone6sにないものを取り揃えていると、公式Appleアプリからそのように情報を得ました・・・

iPhoneをお使いの方でも、こんな機能があるんだとか、急にそんな情報が舞い降りてきてことはありませんか?

私も毎日、iPhoneを触っていますが、たまにこれどこから出てきた画面?みたいな時があります(笑)

 

毎晩、SIriに問いかけます。『明日は〇時に起きる』。〇時ですね。アラームをセットしました。

私は雨男なので、毎日SIriに問いかけます。今日のお天気は?明日の天気は?木曜日の天気は?

と・・・

大変便利な機能をiPhoneは私たちに情報として提供してくれたりするので、すごく助かっています。

 

iPhone用充電器】

 

ELECOM エレコム iPhone6 iPhone6 Plus 対応 iPod/iPhone5/4S/4/3GS/3G 対応 AC充電器 cube型 USB FACE AVA-ACU01F1

ELECOM エレコム iPhone6 iPhone6 Plus 対応 iPod/iPhone5/4S/4/3GS/3G 対応 AC充電器 cube型 USB FACE AVA-ACU01F1

 

 ↑

一番下のこのかわいいモバイルバッテリー結構売れているみたいですね!!

 

ではいつもながら長々と申し訳ありませんでした。TwitterFacebook、ブクマ、コメントなどいただけましたら、大変励みになりますので、よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

 

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.co

 

おわりです!!

ありがとうございました!