読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

1か月目ではてなブログ読者68人‼9月18日から異常な伸び率‼

スポンサーリンク

 

こんばんは。YUチャンネルです。

私はyoutuberではありませんが、、、

 


YouTubeで稼ぐ方法 ヒカキンレベルに稼ぐにはこれしかない - YouTube

↑  ↑

最近、やたらとyoutubeは稼げます。。。とか、そういう広告がかなり多いので、少し前から興味がありました。

いざやってみると、PC不慣れな私には最初は全く理解できずに、Googleアドセンスを取得するまでに1週間はかかりました。

その後は広告がきちんと貼れているのか?とか

どんなブログの内容にするのか?とか手探り状態でやっておりました。

Googleアドセンスは、9月8日にはてなブログを始め、9月4日から8日までの5日分を500文字以上で一次審査に提出した覚えがあります。←みなさんがやられている方法みたいですね。

最初はそんなので稼げるのかな?という興味本位で登録しました。

2次審査のやり方もよくわからず、様々なサイトで情報を得て何とか2次審査が通った時は感激致しました。

やっと広告が貼れる!!

と意気込んでいたのですが、現実はそう甘くない。。。

お金を稼ぐというのはどんな仕事でも大変‼

スポンサーリンク

 

今、私がやろうとしていることは、このブログを3年以上は続けたいとは思っています。努力を継続することは決して簡単なことではないですが、最近ではPCの前に座っていないと落ち着かない状態になっています(笑)

本業はちゃんとやっておりますので・・・ご安心を(笑)

 

プロフィールにもあるように、YUのありのままを日記形式てやっていきます的な感じですが、

何か一つにテーマを絞って投稿した方がいいのかな?とか思いつつも、それでは完全にネタがなくなってしまう。。。でも、見てくれている方からすれば、このブロガーさんはこの面白いネタが豊富・・・だから読んでみよう!お思いの方もおられるかも・・・

スポンサーリンク

 

でも、今の私には何がヒットしているのか?分析すらできないくらいの記事数ですから、このままのスタイルを当分は貫いていこうと思っております。

読者数も気が付けば、もう70人に手が届くじゃないですか⁉(^^♪

 

全く気にはしてなかったのですが、

私にとって実質1か月目というのは、9月8日がこのはてなブログ」に出会った日。そして、あと4日(10月8日)で、1か月を迎えるという現実。実質、読者1人目は9月18日からでした。

先週まで目標にしていた、1か月目で読者数100人は無理にしても、毎日更新し続けることを目標にしていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

TwitterFacebook、ブクマ、コメントなどいただければ励みになりますので、よろしくお願いします。

いつもいつも本当にありがとうございます!

 

【こんな記事も書いています、気になる方は見て行ってくださいー♪】

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

 ↑  ↑

まだまだたくさんとは言えないですが、ある程度の記事を書いていますので、

読んでいってください。よろしくお願いします!!