読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

くそ甘いけど、くそ美味い!カナダのメープルクッキー‼ダイエット中はやめとけ‼貧乏ゆすり1時間で350キロカロリー消費‼

おもしろ ブログ 日記

スポンサーリンク

 

こんばんは。

秋の涼しさに黄昏ていたました、YUチャンネルです‼

今日は珍しく、お菓子の話題でいこうかと思っています。

両親がカナダと北アメリカの旅行へ行ってきたらしく、カナダ産のメープルクッキーのお土産をいただきました。

日本でも、売っていますが、

これっ!! ↓ ↓

知っている方も多いのでは??見たことあるーみたいな感じでしょうか?

甘党にはぜひおススメ致します。一枚が一口でいけちゃうくらいのちょうどイイ大きさ・・・

甘すぎるので、カロリーが気になりましたので、箱裏面をチェック・・・

1枚当たりのカロリーは???( ..)φメモメモ

英語は全然わからないので、

たぶん、左側にある。Per 1 cookie(21g)

あ、あったその2行下。。。

Calories(カロリー) 100

え、1枚で100カロリー??もう5枚バクバク食ってしまいましたけど・・・500キロカロリーどれくらい動かないといけないのでしょうかね?

さすが、外国産。

何もかもが、BIGですねー‼*1

スポンサーリンク

 

でも、おいしいんです、あと残り4枚となりましたが、

残りは一日一枚で頑張ろうと思います。

 

↑  ↑

ダイエットしている方にはおススメできません(笑)

※500キロカロリーを消費するには。。。

①30分ゆっくりとスイミングをすると180キロカロリー消費。←1時半で500到達。1時間半も水の中におったら、皮膚がぶよぶよなるわ!

②あまりお行儀のいいことではないが、「貧乏ゆすり」でもカロリー消費が可能。

1時間半で消費できる。

③ダンス、食物繊維を取る。←まぁ、これは日常のことですね。

スポンサーリンク

 

世の中には様々なダイエット方法があるが、私が思うには体が動くうちはスイミングやウォーキングが良いと思う。

それを毎日、身体に負担がかからないように続けることが大事。

 

ブログも同じですね。何かをずっと続けるということが何においても大切だということですね。

では今日はこれくらいにしておいきます。

TwitterFacebook、ブックマーク、コメントなどいただけたら本当に励みになりますので、よろしくお願いします‼

では、また後程・・・

ありがとうございました‼

*1:+_+