
YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

進化を遂げたiPhone6sは防水仕様か!?実験動画あり‼これならお風呂でも使える!?1時間以上浸水後も無事に動作‼本当か?嘘か?都市伝説入り決定!

スポンサーリンク

 

こんにちは。YUチャンネルブログです。

 

またまたiPhone6sの情報になってしまい申し訳ありません。ホンマかいな?と疑いたくなる動画・・・

Appleが公表していない新事実が公開されています。

『秘密の新機能』

http://iphone-mania.jp/wp-content/uploads/2015/09/ca4e6b08eb81ba57a2c95f7b5942346c-e1443352103397.png

iPhone6s/plusを水の中に1時間以上入れておいても全く問題がなく動作することが確認できる動画を公開しています。

↓↓


Apple iPhone 6s vs iPhone 6s Plus Water Test! Is ...

これが本当であれば、これには共感が持てますね。。。

スポンサーリンク

 

しかし喜びも束の間。。。。

EverythingAppleProの実験結果によるとやはり壊れてしまうことも確認されているらしい。

 

↓ ↓


iPhone 6S & iPhone 6S Plus Water Test ...

 

こんな都市伝説的な話題は発売当初にはよくある話です。

 

鵜呑みにしないで大切に使用していくことをお勧めいたします!

 

Appleも暗黙の了解で言っていますよね??

まだ、防水機能、防壁機能は付けていないと・・・

この動画をみて、実際に実験してみて壊れてしまったと言われても私は何の保証もいたしませんので、くれぐれもご自身の判断におまかせします。

 

iPhoneを水没して壊したくない方、こちらをお勧め致します。

Amazon、iPhone6s/plus防水、耐衝撃ケース】

【iphone6s/plus】 

これがあれば、

防壁も備えているのでとても頑丈に作られていると考えられます。

 それにしても、みなさんいろいろな実験をしてるみたいですねー!

 

〇わざと落下させて、壊れやすさを検証してみたり、

〇内部を開いてCPUが2GBであることを確認したり、すごいです。

〇特殊なねじ回しなどを使わないといけないのに、慣れている方は、解体の様子をyoutubeに流すほど(笑)

 

スマホを作っている会社はApple以外でもたくさんありますが、

ここまで分解されている製品はApple製品だけなんじゃないでしょうか?

まぁ、私は防水機能がiPhone6sにはついていないと判断します。

これをつけてしまうと、

最強のスマホになってしまうからです。

 

今回は気まぐれ記事でございました。

嘘か、本当か?信じるか信じないかはあなた次第です(関さん)

スポンサーリンク

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

Twitterやブッグマーク、Facebookなどでシェアしていただけると助かります。

また、今日か明日アップします。お楽しみに・・・

終わりっ‼