読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

iPhone6s、唯一変わったのは。。。youtube日本語バージョン配信開始。Perfume出演‼

スポンサーリンク

 

【英語バージョンから日本語バージョンになりました】↓


iPhone 6s - 唯一変わったのは… - YouTube


iPhone6s CM Perfume出演 - YouTube

(Perfume出演)

上記のyoutubeのように、いたってそれほど進化していない。とも取れるのではないでしょうか?

 

http://www.ys-consulting.com.tw/date/2015/09/10/01apple.jpg

たくさんの方がiPhone6sに変えられていらっしゃるとは思いますが、

速度が速くなったとか(5秒起動やら早いのなら買い替えますけど・・・)4K動画が撮れるとか(実際は4K動画はiPhone6s上では見れない)・・・

〇3DTouch機能 

レビューでもありましたが、3DTouch機能に慣れるまではかなり時間がかかりそう?みたいな感じでした。

使っていくうちに便利だと感じる人もいれば、これはいらなかったなと感じる方もいると思います。

youtube等で10日間使用した結果などと、投稿される方もいらっしゃると思いますので

私はそちらを注目してみたいと思います。

私は決して、iPhone6sを否定しているわけではありませんよ(笑)

このような記事を書いているくらいですから、新しいもの好きなので本当は欲しいんだと思いますよ!

決して買えないとかそういう状況ではありませんが、高価な買い物なので、世間様の反応がどのようになっているのか?を記事にぶつけている訳です(笑)

スポンサーリンク

 

↓こんな記事も書いています 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

 スポンサーリンク

 

長々と読んでいただきありがとうございました!!

また時間があれば更新していきますので、よろしくお願いいたします。

おわりっ!!