読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

新型iPhone6s&plusに使えるアクセサリーの紹介&まとめ!最新号!

Apple製品 iPhone iPad ガジェット関連 ブログ 日記

!スポンサーリンク

 

iPhoneは落としたら、大変になると前回の記事で書かせていただきました。

今回はそのようなことにならないよう、みなさんに丁寧に扱っていただけるようなスマホアクセサリーの紹介をしてみたいと思います。

 

まず最初は、バンカーリング!!これは本当に便利!

 

 スタンド機能付きで、横画面にしても持つ必要がなく、スタンドとして使用することができます。

前回の記述にもありましたが、カバーにそれほどこだわりがなければ、100均のカバー、保護フィルムで十分だと思います。

 

なんとしてでも、画面だけは傷つけたくない!

という方は、

 【iPhone6s用】↓

【iPhone6 plus用】 ↓

 が、Amazonから発売となっております。

強化ガラスを使用しているため、例えば、カッターで傷をつけようとしても全く傷が付かないというのに特徴があるみたいです。

それだけ強度が高い、3DTouchには影響はないみたいです。

続いてはカバーですね。

人気のある手帳カバーケース。画面も傷つきにくくて私はおススメですが。。。 

スポンサーリンク

 

 

 【iPhone6s plus専用】↓

SHIELDON iPhone6s Plus / iPhone6 Plus 用 ケース 手帳型 レザー 財布型 カバー カードポケット スタンド機能付き マグネット式 5.5インチ対応 レトロブラウン
 

 いたってシンプルに持ち運びたい方は

 【iPhone6s専用】↓

 

 【iPhone6s plus専用】↓

 【iPhone6s&iPhone6s plusをマスターしたい方のために。。。】

 

iPhone 6s/6s Plus はじめる&楽しむ 100%入門ガイド

iPhone 6s/6s Plus はじめる&楽しむ 100%入門ガイド

 
いますぐわかる iPhone 6s iPhone 6s/6s Plus 対応 (インプレスムック)

いますぐわかる iPhone 6s iPhone 6s/6s Plus 対応 (インプレスムック)

 

 【ライトニングケーブル】↓

 

 ↑

旅行などで一つが壊れてしまった等、予備で持っておくのもイイと思いました。

 

 

色々と紹介させていただきましたが、ご参考になりましたでしょうか?

私はカメラが趣味で、休みの日にはあちこち写真を撮りにいくのですが、自撮り棒は結構危ないと思います。ハッキリ言いますと、邪魔です。

なので、ここでは商品紹介は控えさせていただきます。

 

これからのスマホの普及により、このようなたくさんのアクセサリーアイテムがたくさん出てくると思います。

その度に良い商品があれば紹介やレビューをさせていただきます。

私はこのようなアクセサリー類はだいたいの相場が分かりますので、大型家電量販店で買った方が安いのか?Amazonで買った方が安いのか?それとも100均で買うのがいいのか?

常にその辺に目を光らせながら、良いものをどんどん紹介していけたらと思っています。

スポンサーリンク

 

長々とありがとうございました。Twitterフェイスブックでシェアしていただけると助かります!

今日はこれくらいにしておきます!最後まで読んでいただきありがとうございました!!