読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

iPhone6s!男性でもローズピンク大丈夫!購入して38分で割った人が話題に上がっている!落下防止、バンカーリング必見‼

スポンサーリンク

 

本日、iPhone6sが発売となったが、こういう人もやっぱいるのね、、、という記事を目にした。

 

購入してから、約38分後に画面がバリバリに割れたそうだ。Twitterで話題となっている。

毎年恒例の様に起きる大惨事。。。iPhoneの耐久性にはまだまだ課題がありそうだ。

http://iphone-iwade.biz/wp/wp-content/uploads/2014/12/IMG_1027.jpg

たまにここまでグチャグチャに割れている方を見かけますけど、

よくこれで使い続けられるね!と言いたいくらいです(笑)

私だったら速攻で修理に出します。この割れ方だと画面も見辛いですし、

割ってしまった!というのがずっと頭の中でぐるぐると。。。あぁーっ!壊れてるの見たくないし!

 

だいたいの方は、ケースに入れたり、保護フィルムを貼ったりで何とか少しの傷も防ごうとお思いでしょう。

 

Amazonでの購入はこちら↓】

たまに、スマホを裸でもっていらっしゃる方、傷ついても全然構わない?と思っているのか?

スマホを裸で持っている方を『裸族』というらしいです。

私には、そんな無謀なことはできません・・・

それにしても、スマホを買い替えるだけで、ガラスフィルムやケースを購入したり、スマホグッズが必需品となってきます。

スポンサーリンク

 

私が使用しているのは、108円のケース、108円の保護フィルムです。100均で買いました。

二つで、216円。(笑)

大型家電量販店などに行くと、ケースだけでも、1,000円から高ければ5,000円程で売っています。

特にケースにこだわりがなく、透明でイイという方は100均で売っていますので、それをぜひおすすめ致します。一年使いましたが、まったくヒビ割れなど起こしておりません。

私愛用のケースでは、このようにカバーは透明、そのカバーに指を通せるようなバンカーリングを装着してあります。

ですので、普通に使用していれば落とすことがないのです。

 

Amazonバンカーリング↓】

 

 

 たまにスマホを立てて見たいな!とか横にして見たいな!とかいう方にも全然使えてしまいます。

スタンド機能もついているので、これはお買い得かなと思いました。

 

結論から言いますと、

 iPhoneは絶対に落としてはいけない、水没させてもいけない!

大体の方は2年しばりでしょう。長く愛着を持って使うには、上記をしっかり守ればいいと思います。

ふとした瞬間に落としてしまうかもしれません。

それで画面がバリバリに。。。なーんてこともあるかもしれません。

それは、あなたの運命なのです。修理まで3週間かかるとか、生活に支障をきたしてしまうかもしれません。

 

私も明日がわが身だと思い、全世界中のみなさまに忠告しています。

(笑)←そんなに大げさではない(笑)

↓↓

こうはなりたくないでしょ!?

http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/5/a/5afffe16.jpg

もしかしたら、明日、私がこうなっているかもしれません。くれぐれも落下には注意してくださいねー!!

 

あ、あと、ローズゴールドが人気あるみたいですよーー!男性でも気軽に持てる新色です!

http://pplepop.com/wp/wp-content/uploads/2015/05/iphone-6s-pink-gold.jpg

Apple watchもローズゴールドが加わりましたね!


introducing iphone 6s apple keynote 2015 - YouTube

※3DTouchは説明が面倒なので、先日の記事をごらんください↓

 

yuchanel.hatenablog.com

 こんな記事も書いています!!2015/09/25更新

 

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

yuchanel.hatenablog.com

 スポンサーリンク

 

長々と失礼いたしました。また明日ブログを書きたいと思いますので、よろしくお願い致します。