読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

京都をひさびさに散策!例年よりもしかして紅葉早い!?一眼レフで撮影!超初心者‼

スポンサーリンク

 

 

 こんばんは。今日中に投稿できるかわかりませんが、とにかく頑張ってみます!

私は仕事柄、自営業なので現在は木曜日しか休みを作っていないのですが、

その木曜日が

4週連続・・・雨‼

雨にも負けず、風にも負けずで定休日はどこかに出かけるようにしています。

車で行ってもよかったのですが、朝の用事を済ました時点で車に乗っている訳ですが、

雨ということもあって、車で出かけているとか車を使用しなければいけないとかで、

結構渋滞していたので、電車で京都へ向かいました‼

そのうち雨が止むことを祈りながら、一応傘を持って出かけました。

私は結構面倒臭がり屋なので、

少々の雨なら傘を持っていくことが少ないのです

しかし、カメラが濡れてしまうとアカンので、

面倒だけど傘を持って行ったのが正解!

 

【今日のコース】

京阪祇園四条知恩院→八坂神社→高台寺二年坂→産念坂→清水寺

良く歩きました!たぶん、2万歩は歩いたと思います。足が棒ですもんね‼

紅葉が少し始まっています。まだまだ青い葉がたくさんありましたが。。。

ありがちな清水の舞台です。高さが13メートルあるみたいですよ!

乗りたいですけど、諦めました(笑)

 

大学が滋賀にあったので、よく京都へ遊びに行くことが多く、当時のたくさんの思い出があります。

やっぱり落ち着くなー♪

この一言に尽きます(笑)

鴨川に写った、ライトの反射。

↑この鴨川の土手でよくデートしたもんでした。。。

 

現在は一緒に行ってくれる人がいない。。。

自営業で外に出ていなかったら、出会う機会も少ないですし(笑)

今日は700枚ほど撮影してきました。

このコースで行くと一日しっかり足が棒になるまで回れますので、京都に来られる機会がある方は是非ためしてみてください‼

 

とにかくめっちゃ疲れました(笑)

 

また思い出が一つ増えてよかったです!

 

今日も長々と読んでいただいてありがとうございます!

また、明日アップします!明日はiPhone6sネタになりそうですけど。発売日ですし。

 

スポンサーリンク

 

おわりっ!!また明日お願いいたします!!