YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

もう秒読み!? 9月25日にiPhone6sが発売になりますね‼データ通信も高速化?iphone6で十分じゃないかな?

スポンサーリンク

 

今日は本業が忙しく、ブログを更新できませんでした。申訳ありません。

シルバーウィーク最終日ということもあって、予約の電話がひっきりなしに掛かってきていました。おかげさまで、しかりとお客様をキープ出来たと思います。

 

なんやかんや言うている間に、iPhone6s発表、9月12日午前2時から、気が付くともう秋分の日を過ぎ、9月24日になってしまい、発売開始まで、あともう秒読み態勢に入ってきました。

iPhone5sから乗り換える方が多いのかな?

 

iPhone6s流出動画① ↓↓


3D TouchでLive Photosを視聴 - YouTube

 

実用性で見ると3Dt Tohchは使いやすいと書いてある。


iPhone 6sの「3D Touch」機能(2) - YouTube

 

以前の記事にも書きましたが、3DTouchのMulti-Touch機能は便利なのかどうなのか?私にはよくわかりません。手間が増えるだけなのでは?

 

今回は、12Ⅿピクセルisigtカメラ搭載と4Kビデを撮影が出来るとのことだったので、そこは私なりに評価致します。

カメラ撮影を趣味にしている私にとっては、一眼レフよりも画質などな劣ると思いますが、携帯性を考えると非常に進化したなと思えます。

それよりも、

11月発売の12.9インチのiPad proを購入して、大画面で一眼レフで撮った画像を保存して、見て楽しむ方が私にとって実用性があると思います。

 

もちろん、128GBのモデルを買おうと考えております。あと付属品のペンも買わないとiPad proの本領を発揮できないと考えたからです。

http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/b/2/b29127eb-s.jpg

なぜ、セットで販売しないのか?ペンだけで、16,000円ほどでしたっけ?

セット販売しろよ!!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/reonaworks/20150910/20150910094645.jpg

って感じです。あと、現在のとこ付属品のキーボードは購入致しません。

どんな使い方がiPad proにはあるのかはわかりませんが、

これは私の購入意欲を湧き立てます。

 

今日はこんなところで失礼致します!!

また明日、ブログを更新してみたいと思います!

いつも読んでいただきありがとうございます!

スポンサーリンク