読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

10年ぶりにギターをひっぱり出してきた‼Gibsonのギター‼

ブログ 日記 音楽

スポンサーリンク

 

 

こんばんは。本日2回目の投稿になります。

はてなブログで、ギターを手に入れたという方がいらっしゃったので、

持っているギターを久々に弾きたくなりました。

今は夜ですから、弾けないですが、

10年間触っていなかったギターを久々に弾いたらどうなるのでしょうか?

 

私の愛用のギターはGibson製のものです。

 

 え?255,000円?まじで?

私のGibsonは友達から5万円で引き受けたもので、新品で買うとこんなにするの?

ところどころ、年期が入ってて、ほこりまみれになっていますが、まだまだ現役で頑張ってくれそうです!!

 

大学生の頃は、ギターに夢中で毎日弾き語りもどきなんかしていたのですが、もうそんな事が出来ない年齢になってしまいました(笑)

 

前日にも記事に書きましたが、秦さんのファンなので秦さんの曲を一曲でも弾きたいと思いながら、楽譜コードを探してきて弾こうと思いきや、難しすぎてやめてしまいました・・・

 

またお休みの日があれば、久々にギターを弾いてみたいと思います。

では、これくらいにしておきます。

いつも読んでくださっている方、ありがとうございます!

また、明日ブログ更新させていただきますので、よろしくお願いします!

スポンサーリンク