読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

店舗前のイーゼルを大改修予定!雨風で風化していた件について…

リラクゼーション 癒し ブログ 日記 おもしろ

 

こんばんは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!
 
お店の前にたくさんのイーゼルを設置しております。集客のために、キャンペーンの内容を書いたのを設置してみたり。
しかし、半年も経てば、雨風の影響で風化してしまっている部分もあり、いつ壊れてしまうか⁉︎っていうイーゼルもあります。
内容も月1で変えてはいたのですが、たくさんのイーゼルがあるため、お客様もどのイーゼルの情報を見ていいのか分からない状態だと思います。
現在やっているキャンペーンは、ホームページ上に記載してありますが、もちろん店前のイーゼルにも提示してあります。
 
基本60分のコースがメインなのですが、住宅地にお店を構えていますので、人通りはまだ多く、受けてみたいけど、気軽に入れないんよねーっていうお客様がたくさんいらっしゃると思います。
という訳で、骨盤矯正をやっていますよーっていうイーゼルをなかなか時間が取れない方の為に、全身もみほぐし30分1,980円(税込価格)を目立つように設置してみたいと思っています。
30分でどこまで出来るかは、お客様のコリによって30分で仕上げるのはとても難しい事です。
しかし、少しでも満足していただけるのであれば、
このコースには意味がえると思えます。
まずは、少しでも目立つところ、見込みのお客様がどこを見ているのか?をしっかりと観察していかなければならないとかんじています。
 
f:id:yuchanel:20150916221440j:image
こういう風に9月のキャンペーンでしたら、500円引というコースもやっております。夜になるとどうしても、看板だけの明かりになってしまいますので、ちょっと暗くなりがちです。
初めて来られる方にとって、入りやすいお店作りをしなければならないのですが、なかなか上手く入り口までご案内出来ていないのが現状でございます。
入り口は、うちの場合2階にも玄関がある為、たまに初めての方はそこから入るものだと勘違いされる方も多いです。
入り口は、一階の玄関から入れますので、まず看板を見ました!→興味があるから受けてみよう→入り口はどこだ?→2階か?→インターンフォンを鳴らすと書いてある→鳴らしてみよう→私が対応する→という風に物事が進んでくれれば全く問題は無いのですが…
あと、口コミとかで遠くから来られるお客様についても(だいたいが車で来られる)、駐車場の案内はしなくてはならないので(お店の裏なんですが…)、結構面倒な部分もあります。車で来られるお客様は1度来られて覚えて帰られるので、次からは特別にご案内する必要はありませんがね…
夜になると、電気を付けていてもだいたいこれ位の暗さになってしまいます。↓
 

お昼は十分に見えるのですが、もう少し明るければいいのですが…そこのところは、また検討していきたいと思っています。

 
 
 
長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます!