読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUチャンネルBlog

YUの毎日の更新ブログ、思ったことをなんでも投稿!カメラ、写真、スマホ、ガジェット情報を提供致します!

ローソンより、新発売!ハーゲンダッツ、ハニーチーズタルト!

スポンサーリンク

 

本日2015/09/15よりローソン限定で、ハーゲンダッツ、ハニーチーズタルト味が発売となったらしいです。

最近のハーゲンダッツは限定品が多く、一時期流行った黒ミツきな粉味が爆発的に売れたとか…私もその当時いろんなコンビニで探しまくったのですが、売り切れ続出で全く手に入れることができないばかりか、味も知らないのです(汗)
今回のハニーチーズタルトは、チーズ好きには堪らないいつぴになっているはずです。個人的には、マカデミアナッツ味が1番好きなんですけど。でも、これは定休日に1度食べてみないとな!と思っています。
私はお酒が全くというほど飲めないので(飲めそうな顔してるとか言われる)、まず肝臓を悪くするとか、アルコール依存症にはならないと思っていますが…
お酒が飲めない人って結構甘党の方っていらっしゃいませんかね?私はもちろんその分類に入ります。
お客様にもお酒のお話をすることがあるのですが、飲めない方は結構甘党の方が多い様です。まー、甘いものが苦手っていう方も当然いらっしゃいますけどね。
多くのお客様から言われるのが、お酒を飲めるほうが、交友関係も広がるとのこと。確かに…とは思いますが今の時代、無理に飲めない人にお酒を勧めるっていうのは、暗黙でタブーになってきていると思います。

スポンサーリンク

 

みんなで集まった飲み会で、無理やり飲まされて、他人に迷惑までかけてとなると、ちょっと大変な気もします。
お酒が飲めない代わりに、そういう居酒屋等に行けば、結構食べて元を取る傾向が私にはあるみたいです(飲めない人はみんなそうなのかな?)。
私の中で1番のアイスクリームメーカーはもちろんハーゲンダッツ
小さい頃に食べた味から全く変わらない味。どの味を食べても、初めてたべ食べたあの特別な味わいを忘れることができません。
そんな中で、真夏でも無いのにこの時期にハーゲンダッツ、新商品ハニーチーズタルトを限定で発売させた意図というのはどこから来たのでしょうか?
まー、どうであれ、アイスクリームの王様ハーゲンダッツの商品だから、限定発売にしなくてもしっかり売れると思います。
それよりも、黒ミツきな粉をまずは復活させて欲しいですね…
というよりかは、限定発売なんかにしないで普通にどこでも買える様に発売されてはいかがですか?とハーゲンダッツの関係者に言いたいところです(笑)
これからもハーゲンダッツには、新商品をドシドシと生み出してくれると信じています。
甘党の方なら、即買いです。私も時期を見計らって食べてみたいと思います。
スポンサーリンク

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。TwitterFacebook、ブクマ、コメント等していただければ大変励みになりますので、よろしくお願いします。